イオン歯ブラシ KISS YOU
フクバデンタルさんご提供の
商品名
イオン歯ブラシ KISS YOU
をタメしてみました。

この歯ブラシは内蔵電池から
マイナスイオンを直接歯と歯ぐきを流すことにより
歯垢を効率よく除去するとともに、
歯ぐきをいきいきとさせる効果があるそうなんです!

お恥ずかしい話しながら
paaは昔から歯が悪く、
虫歯じゃない歯はないぐらい(-_-メ)

歯医者さんで歯垢をとってもらっても
どう頑張って磨いても、
すぐに歯垢がついてしまい、
ほとほと困っているところでした。

使い始めた感じとしては、
うーん、心もち歯がつるつるしてきたのかなあ・・・?

劇的にはまだ変わっていませんが、
ブラシ部分がへたったら
交換することもできるとのこと、
すこし気長に続けていけたらと思います(^◇^)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © paasan徒然日記. all rights reserved.

